各種楽典ドリルを家庭学習として全生徒に!

各種楽典ドリルを家庭学習として全生徒に渡していますが、1冊終わる毎に必ずテスト(๑`・ᴗ・´๑)

80点以上取れるまでひたすらテスト(*゚▽゚)ノ笑

しかも同じテストはやらせない(๑´ڡ`๑)

なので数年に1度テスト作成してます⸜(* ॑ ॑* )⸝❤

アナログ人間なのでひたすら手書きでテスト作成(・ω・)

そろそろペンだこ出来てきましたが(⊙ꇴ⊙)

今年は楽典強化を教室の目標として掲げているのでまだまだ作ります😍

というわけで、みんなテスト頑張ろう🤩



三重県四日市市にあります石田ピアノ教室です!!
ピアノを始めるキーワードは「タイミング」と「環境」です。
「たくさんの子供達が、ピアノと素敵な出会いが出来ますように!」
少しでも「音を楽しむ」音楽のお手伝いが出来ればと考えています。

♪ホームページ
https://www.kurolove-shion.com

♪Instagram
https://www.instagram.com/ishida.piano

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA