石田ピアノ教室のXmas会🎄

石田ピアノ教室のXmas会🎄が無事に終わりました🥰

コロナ禍でレストランでの開催が出来なかったので、
今回も去年に続き自宅での開催する事になりましたが、3部制60人の参加、本当に嬉しかったです♥️

昨夜から仕込んだ60人分の食事とデザートも喜んで貰えたし、
皆様の演奏もとても素晴らしかったです♥️

可愛い仮装に、楽しそうな笑顔☺とてもとても有意義で大満足な一日になりました♥️
 


三重県四日市市にあります石田ピアノ教室です!!
ピアノを始めるキーワードは「タイミング」と「環境」です。
「たくさんの子供達が、ピアノと素敵な出会いが出来ますように!」
少しでも「音を楽しむ」音楽のお手伝いが出来ればと考えています。

♪ホームページ
https://www.kurolove-shion.com

♪Instagram
https://www.instagram.com/ishida.piano

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA