全国大会 第2位

全国大会 第2位。おめでとうございます。まだ習って1年半。本当によく努力してます。普段の練習も手抜きは全くなしという。素晴らしい~。(*⌒▽⌒*)✌✌✌✌三重県四日市市にあります石田ピアノ教室です!!ピアノを始めるキーワードは「タイミング」と「環境」です。「たくさんの子供達が、ピアノと素敵な出会いが続きを読む »

ムーシケピアノコンクール入賞者コンサート

夏に開催されたムーシケピアノコンクールの入賞者コンサートが行われました♥️見事本選で金賞、銀賞、銅賞を受賞した3人の生徒さんが出演させて頂きました(♡´ ˘ `♡)長い時間をかけて取り組んできた課題だけに、3人とも本当に舞台に映える素敵な演奏だったと思います♥️それぞれにまだ課題はあるそうなので、意続きを読む »

いよいよ全国大会

秋コンは無事に終わり、各自それぞれのグレード、ステップも終了しました♩♬*゜コンクールを受ける生徒さん達だけでなく、個々の目標や進度を測るために定期的にグレード試験をほとんど全員の生徒さんに推奨しています♪級が上がればそれなりに曲に求められる事も多くなります( *˙˙*)その事が自身の成長の証だと感続きを読む »

ヨーロッパ国際ピアノコンクール

受験勉強と並行しての全国大会出場は本当に大変ですが、音楽を好きだという気持ちが後押ししてくれているのでしょうね( *˙˙*)*♬೨̣̥本当におめでとう~♥️来年一月の東京での演奏会も素敵な舞台にしましょう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.三重県四日市市にあります石田ピアノ教室です!!ピアノを始めるキーワー続きを読む »

ブルグミュラーコンクールファイナル おめでとう

コンクール前に肺炎になり、不安いっぱいで挑んだコンクール。本当によく頑張りました。おめでとう💕💕三重県四日市市にあります石田ピアノ教室です!!ピアノを始めるキーワードは「タイミング」と「環境」です。「たくさんの子供達が、ピアノと素敵な出会いが出来ますように!」少しでも「音を楽しむ」音楽のお手伝いが出続きを読む »

よく頑張りました💕💕

コンクール2週間前に、肺炎になり、ほぼ練習できぬまま挑んだコンクール。よく頑張りました本当におめでとう。💕💕三重県四日市市にあります石田ピアノ教室です!!ピアノを始めるキーワードは「タイミング」と「環境」です。「たくさんの子供達が、ピアノと素敵な出会いが出来ますように!」少しでも「音を楽しむ」音楽の続きを読む »