河合楽器の竜洋工場へ🎹♥️

今日は私達の教室にある5台のグランドピアノのうちの1台を買い換えるために河合楽器の竜洋工場へ🎹♥️

念願のシゲルカワイの選定を楽しんだあとは、
広すぎる工場内を隅々まで案内してもらいとても有意義な時間を過ごしました♥️

さすがモノ作り大国日本🇯🇵 👏

職人さん達のプロフェッショナルな仕事を目の前で見て、また更にピアノという楽器への愛が深まりました😍

最後に案内してもらった楽器の展示室も、とっても楽しくて🙌✨

音大にあった楽器博物館を思い出したり、生徒様に見せたーい😍と写真をパシャパシャ(笑)

コロナがもう少し治まったら工場見学ツアーを希望者募って(生徒様と保護者)敢行するつもりです♥️
 


三重県四日市市にあります石田ピアノ教室です!!
ピアノを始めるキーワードは「タイミング」と「環境」です。
「たくさんの子供達が、ピアノと素敵な出会いが出来ますように!」
少しでも「音を楽しむ」音楽のお手伝いが出来ればと考えています。

♪ホームページ
https://www.kurolove-shion.com

♪Instagram
https://www.instagram.com/ishida.piano

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA