今週からレッスン開始。

発表会終わってお休みも終わり、今週からレッスン開始。またまた、みんなの頑張りに感動。💕💕発表会お疲れさま。(*⌒▽⌒*)三重県四日市市にあります石田ピアノ教室です!!ピアノを始めるキーワードは「タイミング」と「環境」です。「たくさんの子供達が、ピアノと素敵な出会いが出来ますように!」少しでも「音を楽続きを読む »

素敵にできた発表会。

素敵に、できた発表会。次回も、頑張ります(*⌒▽⌒*)三重県四日市市にあります石田ピアノ教室です!!ピアノを始めるキーワードは「タイミング」と「環境」です。「たくさんの子供達が、ピアノと素敵な出会いが出来ますように!」少しでも「音を楽しむ」音楽のお手伝いが出来ればと考えています。♪ホームページhtt続きを読む »

素敵に演奏してくれた発表会

みんなが、素敵に演奏してくれた発表会。とても、成長してくれてることに、感動しました。頼もしい限りです。次回も、更なる上を目指して頑張っていきます。(*⌒▽⌒*)三重県四日市市にあります石田ピアノ教室です!!ピアノを始めるキーワードは「タイミング」と「環境」です。「たくさんの子供達が、ピアノと素敵な出続きを読む »

石田ピアノ教室の発表会

5月13日(日)に無事石田ピアノ教室の発表会を終えることができました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥今回も沢山の方に聞きに来て頂き、お褒めのお言葉を頂く事ができました♬︎♡この日に向けて全力投球で頑張ってくれた生徒さんと、愛情たっぷりに支えてくれたご家族の皆様のおかげです(๑•ω•๑)♡この日の為に何度も何度もリ続きを読む »