2年ぶりに門下の演奏会に参加してきました

昨日は2年ぶりに門下の演奏会に参加してきました🥰🙌

2年前のモーツァルトから大きく成長しての、ショスタコは私の大好きな曲でもあり、いつか生徒様と演奏したいと思っていた夢のデュオ曲でもあったので、本当に幸せな一時を過ごせました(,,> <,,)♡

録音を聞くと緊張でぶっ飛ばしてるんですけど(笑)
でも良い音鳴らせてるなと感じる箇所もあり、また次の舞台への意欲に繋がりました🥰

私の申し出を快く引き受けてくれた可愛いにいなちゃんに心から感謝です♡♡

また次も素敵な曲一緒に演奏しましょう♡♡

櫟原門下の舞台に生徒様と一緒に立てる、それもデュオで(,,> <,,)♡こんな幸せ者はなかなかいないはず<( ¯꒳¯ )>✧*.⋆

本当に先生に感謝感謝です♡♡
 


三重県四日市市にあります石田ピアノ教室です!!
ピアノを始めるキーワードは「タイミング」と「環境」です。
「たくさんの子供達が、ピアノと素敵な出会いが出来ますように!」
少しでも「音を楽しむ」音楽のお手伝いが出来ればと考えています。

♪ホームページ
https://www.kurolove-shion.com

♪Instagram
https://www.instagram.com/ishida.piano

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA