石田ピアノ教室の発表会でした(*´╰╯`๓)♬

昨日は石田ピアノ教室の発表会でした(*´╰╯`๓)♬

今はやり終えた安心感と、やりきった達成感に包まれています✨✨

練習を始めた時には、こんな難しい曲(;゚Д゚)!と疑心暗鬼だった生徒様も、やれば出来る✨
私は凄い⸜(* ॑ ॑* )⸝✨✨✨と感じてもらえるような一日になったのではないかと思います❣️

それほどまでに昨日のみんなの笑顔は素敵でした( *˙ω˙*)و グッ!

そして、「スタッフやります!何かお手伝いできることないですか?」と、
助けてくれる学生スタッフ&社会人スタッフの皆さんには本当に本当に心から感謝の言葉を送りたいです✨

出演者75人、プログラムは108番まであり、
10時半にスタートした演奏が全て終了したのは19時30分でした😳💦

長時間の演奏会にも関わらず迅速にそして適切に動いてくれるスタッフのおかげで休憩時間を短縮することなく、
発表会を終えることができました‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

本当にありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

この後はグレード試験、ピティナステップ、冬コンスタート、全国大会ラッシュと様々な本番が続きますが、
しばしの休息のあと、またパワー全開で生徒様を応援指導していきます❣️❣️❣️




三重県四日市市にあります石田ピアノ教室です!!
ピアノを始めるキーワードは「タイミング」と「環境」です。
「たくさんの子供達が、ピアノと素敵な出会いが出来ますように!」
少しでも「音を楽しむ」音楽のお手伝いが出来ればと考えています。

♪ホームページ
https://www.kurolove-shion.com

♪Instagram
https://www.instagram.com/ishida.piano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA