人気恒例企画のアイシングクッキー教室を開催しました❣️

先日、人気恒例企画のアイシングクッキー教室を開催しました❣️

今回は10月ということもあり、
ハロウィン🎃をテーマにとっても可愛いデザインのアイシングクッキーを作りました⸜(* ॑ ॑* )⸝❤

相変わらず可愛いすぎるデザイン…( *˙ω˙*)و ♡♡

さすがHappinesskira2さやか先生❣️

ピアノのレッスンとはまた違うみんなの笑顔が見られて、とっても楽しい時間を過ごしました❣️

そして、夜は中学生以上の生徒様&保護者様と餃子パーティ(๑ŐдŐ)b🍾🥂🍻

アルコールOK、ゲームOKで(笑)
もーなんだかよく分からないけどとにかく楽しい時間に(笑)
途中からアカペラカラオケ大会🎤🎶になり、
素敵な歌声のお父様と高校生男子の生徒様に女子はキャーキャー😍(笑)混ざって私もリクエストしたりして(*´艸`)

次は本当にカラオケ大会したいですね‎´•ﻌ•`🐾

年に数回、生徒様や保護者様と、ピアノレッスンから離れた空間で親交を深めることで、より良い絆を作り、愛のあるレッスン環境を作れると思います♡♡

次は年末に楽しい企画また考えてます(*´艸`)❣️

生徒様の楽しそうな笑顔が最高の癒しですね~♡♡



三重県四日市市にあります石田ピアノ教室です!!
ピアノを始めるキーワードは「タイミング」と「環境」です。
「たくさんの子供達が、ピアノと素敵な出会いが出来ますように!」
少しでも「音を楽しむ」音楽のお手伝いが出来ればと考えています。

♪ホームページ
https://www.kurolove-shion.com

♪Instagram
https://www.instagram.com/ishida.piano

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA