🍁autumnCONSERT🍁まであと2ヶ月💦

石田ピアノ教室の発表会🍁autumnCONSERT🍁まであと2ヶ月💦

残暑のせいか、何故か気持ちはまだ夏気分🌞

あかんあかん(・◇・)と思いつつ、
プログラムの打ち合わせも迫っているというのにやっと表紙のイラストを書き終えた段階╭( ๐_๐)╮

今年も生徒様に塗り絵を楽しんで貰えるように、あえての白黒イラストに(๑ơ ₃ ơ)♥

ここからの2ヶ月があっという間すぎて怖いですが😳💦

生徒様に気合いを入れるためにも💪( `ω´ 💪)
私達が倍以上の気合を入れておかなければΨ( ‘ω’* )✨✨✨

そして疲れた身体には癒しのグリーンちゃんたち(*´艸`)♡♡

生徒様の待合室に可愛いモロッコタイル柄のトランクと観葉植物を増やしました❁⃘*.

レッスンの待ち時間にもしばしの癒しの時間があればと思います( •ᴗ•)*♪🍃🍀🌱📗💚


三重県四日市市にあります石田ピアノ教室です!!
ピアノを始めるキーワードは「タイミング」と「環境」です。
「たくさんの子供達が、ピアノと素敵な出会いが出来ますように!」
少しでも「音を楽しむ」音楽のお手伝いが出来ればと考えています。

♪ホームページ
https://www.kurolove-shion.com

♪Instagram
https://www.instagram.com/ishida.piano

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA