松本サロン教室が完成しました♡♡ ❁⃘*.゚

長らく生徒様にご不便をおかけしましたが、
石田ピアノ教室にある3つの教室のうち松本サロン教室が新しく生まれ変わり、完成しました♡♡ ❁⃘*.゚

2台ピアノ完備(うち、1台は象牙鍵盤です♡♡) ❁⃘*.゚

20畳のサロン部屋で音響もバッチリ♪♪

本番に向けてのリハーサルも随時行います♡♡ ❁⃘*.゚

各種舞台本番用に生徒様へのドレス&靴のレンタルを行なうドレスルームを作りました👗✨
(もちろん無料レンタルです❣️) ❁⃘*.゚

保護者様の待機場所兼、大人数でのリハーサルにも対応出来るようにレッスン室のすぐ隣には専用の応接間もあります( •ᴗ•)*♪

早速、こけら落としに生徒様との2台ピアノデュオも行いました♡♡

日頃沢山のご理解とご協力の元に当教室を支えて下さる保護者様と
毎日頑張ってピアノ練習に励む生徒様に気持ちよく通っていただける教室になるべく、
理想をギュッと詰め込んだ空間になったのではないかなと♡♡

またこの部屋から沢山の感動と想い出が生まれることに期待と夢が膨らみます♡♡



三重県四日市市にあります石田ピアノ教室です!!
ピアノを始めるキーワードは「タイミング」と「環境」です。
「たくさんの子供達が、ピアノと素敵な出会いが出来ますように!」
少しでも「音を楽しむ」音楽のお手伝いが出来ればと考えています。

♪ホームページ
https://www.kurolove-shion.com

♪Instagram
https://www.instagram.com/ishida.piano

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA