石田ピアノ教室恒例✨ 夏のお楽しみ会☀

 

石田ピアノ教室恒例✨
夏のお楽しみ会☀を行いました(*´╰╯`๓)♬

台風の影響が心配されましたが、水量にもほとんど影響無く、皆で楽しい時間を過ごすことが出来ました(*´艸`)✨

BBQ🍖、川遊び💦、マス掴み🐟、スイカ割り🍉、数時間にギュッと詰め込んだのでꉂ(ˊᗜˋ*)
息付く間もなく次々と遊ぶ事がいっぱい(*´▽`)ノノ

今年はマス🐟を捕まえるだけじゃなく、みんなで下処理までやりました❣️

高校生のお兄ちゃんやお父様方に教えてもらって、見よう見まねおっかなびっくりですが、みんな真剣な表情🐟♡

たくさん用意したはずのお肉や野菜もあっという間に無くなって(*´艸`)✨

終始笑い声のあふれる素敵な時間になりました♪♪ レッスンで見る表情とはまた違ったみんなの笑顔⸜(* ॑ ॑* )⸝
最高ですね❣️

この後は秋の発表会🎵に向けて、徐々にピッチを上げて練習して行きます♪~(´ε` )

お楽しみ会を通じて沢山お友達も出来ました♡♡

同じ目標に向けて一緒に頑張れるお友達のいる環境、親御さま同士が横に繋がり、色々意見交換して気持ちを共有出来る環境❁⃘*.

ピアノを習うということがレッスン室の中だけの関係では勿体無さすぎるので、
これからもより良い環境作りのためにお楽しみ会を、企画していきたいと思います❁⃘*.゚



三重県四日市市にあります石田ピアノ教室です!!
ピアノを始めるキーワードは「タイミング」と「環境」です。
「たくさんの子供達が、ピアノと素敵な出会いが出来ますように!」
少しでも「音を楽しむ」音楽のお手伝いが出来ればと考えています。

♪ホームページ
https://www.kurolove-shion.com

♪Instagram
https://www.instagram.com/ishida.piano

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA