演奏会・パーティに⸜(* ॑ ॑* )⸝❣️

今日は生徒さんの出演する演奏会を楽しんだ後、
第一楽器様からご招待頂いたパーティに参加して来ました⸜(* ॑ ॑* )⸝❣️

今日演奏会に出演した彼は、高校2年生になり学業とピアノを両立させるのは本当に大変だったと思いますが(><)
短い練習期間にも関わらず素敵なショパンを聴かせてくれました♪♪

彼は、この後休む間もなく明日は東京で全国大会に出場します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

是非、ここまで来れた自分を誇り素敵な演奏をしてほしいです٩(*´◒`*)۶♡

そして、パーティはΨ( ‘ω’* )
美味しかったの一言で(笑)ひたすらもしゃもしゃ食べてました(笑)

でも大御所の先生方ばかりで緊張しますね😂

この場に私達がいるのは、これまでコンクールに参加し、頑張ってくれた生徒さん達のおかげです💪

生徒さんの頑張りに恥じないレッスンを心掛けて、
これからも生徒さん個々の気持ちに寄り添えるように日々勉強していきます🤩



三重県四日市市にあります石田ピアノ教室です!!
ピアノを始めるキーワードは「タイミング」と「環境」です。
「たくさんの子供達が、ピアノと素敵な出会いが出来ますように!」
少しでも「音を楽しむ」音楽のお手伝いが出来ればと考えています。

♪ホームページ
https://www.kurolove-shion.com

♪Instagram
https://www.instagram.com/ishida.piano

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA