楽典検定の本試験でした⸜(* ॑ ॑* )⸝❣️

今日はかねてから準備を進めてきた、楽典検定の本試験でした⸜(* ॑ ॑* )⸝❣️

今回石田ピアノ教室から検定受験した生徒さんは20名(*゚▽゚)ノ✨

夏以降プレテスト2回に、LINEノートで楽典検定グループを作り、万全の対策を重ねてきたかいがあり、自信を持ってそれぞれが受験出来たみたいで安心しました✍❣️

かくいう私もみんなと一緒に楽典検定を受験しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

久しぶりに楽典を真面目に学び直すと学生の頃の記憶がチラホラり(笑)あんなに難しく感じていたた和音記号がスラスラ解けると講師をしながらも成長出来ているのかと嬉しくなったり(๑•ω•๑)♡

来年の春も生徒さんみんなと一緒に受験します宣言をしたので、日々努力する姿勢を示していけたらと思います✨

午後からは金城学院大学のガラ・コンサートにお邪魔しました❣️

学生の頃にオケと共演出来る幸せな機会を得られる環境は素晴らしいですね⸜(* ॑ ॑* )⸝✨



三重県四日市市にあります石田ピアノ教室です!!
ピアノを始めるキーワードは「タイミング」と「環境」です。
「たくさんの子供達が、ピアノと素敵な出会いが出来ますように!」
少しでも「音を楽しむ」音楽のお手伝いが出来ればと考えています。

♪ホームページ
https://www.kurolove-shion.com

♪Instagram
https://www.instagram.com/ishida.piano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA