石田ピアノ教室BBQ大会

昨日はひと夏の思い出に石田ピアノ教室BBQ大会を開催しました⸜(* ॑ ॑* )⸝🍖🔥

春のお花見BBQが天候不良で延期になり、
長らくお待たせしてからのBBQ大会ということもあって沢山の方にご参加頂き本当に楽しい時間2なりました😍♥️

朝明渓谷のキャンプ場の中でもかなり上流になるため本当に水が綺麗で涼しく素敵な場所でした(*゚▽゚)ノ

川遊びにBBQ、マス掴み🐟に昆虫採集🦋と楽しむことだらけで⸜(* ॑ ॑* )⸝

普段あまり見られないくらい半端ないみんなの笑顔🤩を見ていたらあっという間に時間が過ぎてしまい、名残惜しさが半端なく(・ω・)
これは絶対来年もやろう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑と心に決めました(笑)

夏コンも佳境に入り、残すところあと、3つですd(ゝω・´○)

既に夏コンを終えた子達は秋コン本選に向けてバリバリ練習していますし、
今回のBBQは良い息抜きになったんじゃかいかなと♥️

さて、明日は夏コン最後の会場リハーサル🎶

また気を引き締めてガンバぞー\( ‘ω’)/🎹🎶



三重県四日市市にあります石田ピアノ教室です!!
ピアノを始めるキーワードは「タイミング」と「環境」です。
「たくさんの子供達が、ピアノと素敵な出会いが出来ますように!」
少しでも「音を楽しむ」音楽のお手伝いが出来ればと考えています。

♪ホームページ
https://www.kurolove-shion.com

♪Instagram
https://www.instagram.com/ishida.piano

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA